SSブログ

なんで誰でもわかることを嘘を言うのか??共産圏 [雑感]

すごく腹が立つ。
UK戦争だ。
事実民間人が殺されている。
それを共産圏のプロパガンダは自虐な嘘だという。
嘘をつく理由はあるのか。
なぜ自国民を縛って殺す必要があるのか。
ではなぜ殺されたのか、後ろ手で縛られながら
想像だが、相手側を攻撃したのだろう、それも徹底的に
それに対しての報復としか考えられない。
戦争なのだから。。。

共産圏、共産党、極左はすぐ嘘を言う。
彼らは夢見る未来を考えることをあきらめさせる。
貧乏に起因する劣等感は西側の、策略、陰謀、謀略
劣等感がある国民の多くは賛同する。
彼らは、自分が金持ちになるとか、一生懸命頑張って成功するという夢を持てない。

21世紀なんだから、もう独裁者は排除するべきじゃないのか。
明確な敵がいるから、潤沢な予算が出ているどこかの政府機関とか、いい加減にして欲しい。
予算が減ってたから今回のことを放置してたとしか思えない。

やはり世の中から貧富の格差、立場の格差、外見の格差を少なくしなければいけないと思う。
いきなりZEROにはできない少しづつ少なくしていかなければいけない。
なぜなら人は現状変更を一番嫌うからだ。
住んいる場所や、親しい人と引き離されるのもつらいが、個人としての自由を剥奪されるのは耐えられない。

日本でも貧富の格差はある。
だが、彼らは月収6万5千しかもらえない。
最低時給985円として1日8時間働いて20日働けば15万。
ゆえに萎える。共産圏の若者は。

中国軍がチベットを侵攻したときにチベット中枢の僧侶たちは、ひとつも抵抗せず言うがままに従ったと言われている。
戦いを回避したチベットは以外としぶとく生き残ってる。というか、ラマ僧として尊敬されてる。


人が死んでることにたいして嘘ついてはいけません。
だから敵側は自軍がたくさん殺されたので報復した、報復しなければもっとやられていたとかちゃんと言えばいいのだが、彼らには大義がない。なんで攻めてるのか、なんで殺してるのか。理由が全くない。
これで平然と人を殺せるのは、天性の人殺ししかいない。やつやは人殺しで快感を獲ている。
今回の戦争でまた殺戮を快感として自覚した、殺人鬼を目覚めさせてしまったのかもしれない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。