SSブログ
お金のゲーム ブログトップ
前の1件 | -

お金を稼ぐには?!-お金のゲーム3- [お金のゲーム]

問題点.jpg

お金を稼ぎたいのに、何をしたらいいかわからない?

一生懸命がんばってるんだけど、なかなか思うようにいかない^^;

お金を稼ぐ秘訣は、とても身近にある。

人は自分の問題を他人に解決してもらうことに対してお金を払う。

病気になった時に、医者に診てもらいお金を払う。

お腹がすいたとき、食べ物を買いお金を払う。

レストランでお金を払うのは、おいしい料理と行き届いたサービスに対しての対価だ。

成功している人は、人が抱えている大小の問題を解決しているからだ。

その問題を解決すれば解決するほどお金が増える。

世の中には解決するべき問題が、無限にある。

そして、それを解決してお金を儲ける方法も数限りなくある。

決めなければいけないのはどの問題を解決したいと思っているかだ。

解決する問題が多ければ多いほどお金持ちになる。

多くの人は、何もしないのにお金をもらいたがり、

問題を自ら解決しようとしていない。

または、問題を一つ解決するだけでそれに見合う以上の

金額を要求する。

簡単に言えば、問題を見つけて、その問題に対処するための製品、

あるいはサービス作り出す。

しかも他より高い付加価値が認められれば他より高い値段が付けられる。

トラックバック(0) 
前の1件 | - お金のゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。